0%
リフォームプラチナメンテナンス

細田工務店では、お客さまに永く快適で安心してお住まいいただけるように
毎日ご利用いただく「住宅設備機器」10年の長期保証をご用意いたしました。

リフォームした住宅設備機器を対象に、保証期間を最大10年まで延長し、何度でも無償修理いたします。
細田のリフォームで、ずっと安心!をお届けいたします。

修理回数無制限
工賃0円
経年劣化
事前審査ナシ
24h365dayコール受付
同等代替品提供
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像

メーカー保証対象の修理は全て出張費、施工料、技術料0円
  • システムキッチン
    システムキッチン
    • レンジフード

    • ガスコンロまたはIHクッキングヒーター

    • 混合水栓

    ¥26,400(税込)
  • 食器洗い機・食器洗い乾燥機(ビルトイン)
    食器洗い機・食器洗い乾燥機(ビルトイン)
    ¥9,900(税込)
  • アルカリ整水器・浄水器(ビルトイン)
    アルカリ整水器・浄水器(ビルトイン)
    ¥9,900(税込)
  • オーブンレンジ(ビルトイン・電気/ガス)
    オーブンレンジ(ビルトイン・電気/ガス)
    ¥16,500(税込)
  • ガスコンロ(ビルトイン/据置)
    ガスコンロ(ビルトイン/据置)
    ¥13,200(税込)
  • IHクッキングヒーター
    IHクッキングヒーター
    ¥13,200(税込)
  • システムバス浴室換気扇・浴室換気乾燥機<small>※ミスト機能付き含む</small>+混合水栓
    システムバス浴室換気扇・浴室換気乾燥機※ミスト機能付き含む+混合水栓
    ¥16,500(税込)
  • 浴室換気扇・浴室換気乾燥機<br><small>※ミスト機能付き含む※本体とリモコンのみ</small>
    浴室換気扇・浴室換気乾燥機
    ※ミスト機能付き含む※本体とリモコンのみ
    ¥13,200(税込)
  • レンジフード・換気扇<small>※浴室除く</small>
    レンジフード・換気扇※浴室除く
    ¥13,200(税込)
  • 24時間換気システム
    24時間換気システム
    • 個別換気タイプ※本体のみ

      ¥8,800(税込)

    • セントラル換気タイプ※本体のみ

      ¥16,500(税込)

  • 洗面化粧台<small>※通電箇所のみ</small>+混合水栓
    洗面化粧台※通電箇所のみ+混合水栓
    ¥16,500(税込)
  • 多機能便座<small>※本体のみ</small>
    多機能便座※本体のみ
    ¥9,900(税込)
  • 多機能便座(一体型)
    多機能便座(一体型)
    ¥13,200(税込)
  • 給湯器(ガス/石油)
    給湯器(ガス/石油)
    ¥19,800(税込)
  • ハイブリッド給湯器
    ハイブリッド給湯器
    ¥52,800(税込)
  • ヒートポンプ給湯器(エコキュート/ネオキュート)
    ヒートポンプ給湯器(エコキュート/ネオキュート)
    ¥33,000(税込)
  • 床暖房熱源機(ガス/電気)
    床暖房熱源機(ガス/電気)
    ¥19,800(税込)
  • 電気温水器
    電気温水器
    ¥13,200(税込)
  • ドアホン
    ドアホン
    ¥6,600(税込)
  • ルームエアコン<small>※業務利用を除く</small>
    ルームエアコン※業務利用を除く
    ¥13,200(税込)
  • ビルトインエアコン<small>※業務利用を除く</small>
    ビルトインエアコン※業務利用を除く
    ¥13,200(税込)
  • システムマルチエアコン2台 (室内機2台・天井埋込カセット形/壁埋込形床置形) ※業務利用を除く
    ¥19,800(税込)
  • システムマルチエアコン3台 (室内機3台・天井埋込カセット形/壁埋込形床置形)※業務利用を除く
    ¥33,000(税込)
  • システムマルチエアコン4台(室内機4台・天井埋込カセット形/壁埋込形床置形)※業務利用を除く
    ¥27,500(税込)
  • システムマルチエアコン5台(室内機5台・天井埋込カセット形/壁埋込形床置形)※業務利用を除く
    ¥46,200(税込)
  • 上記以外の設備は別途お問合わせください。
  • 価格は予告なく変更する場合があります。
  • プラチナメンテナンスは、対象製品のメーカー保証期間終了日の翌日から開始し、延長保証加入者証に記載された保証期限に終了します。
  • メーカー保証期間中は、メーカーのサポートへご連絡下さい。
  • メーカーの保証期間終了後、プラチナメンテナンスの契約期間中であれば、プラチナメンテナンス専用コールセンターにご連絡ください。
  • 株式会社Warranty technologyが保険業務代行を致します。

  • Q いつから保証が開始されますか?
  • Q どこに修理を依頼すればいいの?
  • Q 保証書を失くした場合は、保証は受けられないでしょうか?
  • Q 住宅を売却した場合はどうなりますか?
  • Q 保証対象外機器を教えてください。
  • Q 消耗品は保証対象外ということですが、どのような部品でしょうか。
  • Q 無償修理対象とならないケースを教えてください。

プラチナメンテナンス お申込み・お問い合わせ窓口

0120-145-515受付時間:受付時間:午前9時~午後6時(水・日定休/夏期休業・年末年始除く)