0%

ご入居後の住まいのアフターメンテナンスのご提供にとどまらず、お客さまの一生涯のパートナー、住まいのアドバイザーとして、永くお客さまに寄り添いながら安心してお住まいいただくお手伝いをいたします。

住まいに関してお困りごとやお気付きの点が起きたら、いつでも気軽にお問合わせください。「アフターメンテナンス窓口」では、24時間365日体制でご相談をお受けします。

アフターメンテナンスについて

3ヵ月・1年・2年・5年・10年目に、専任スタッフが無償巡回・点検を実施しています。

定期巡回/定期点検システム

この35年保証とは、5年ごとに当社規定による無償点検をおこない、10年ごとに当社が必要と認めた有償メンテナンス工事を当社施工により実施させていただくことを条件に、長期保証内容の保証期間をお引渡し日より最長35年まで延長する制度です。

35年保証システム

ご利用の住宅設備機器が故障した場合、メーカーの保証を延長し、10年間何度でも無償修理をご提供いたします。

プラチナメンテナンス