0%
新築住宅プラチナメンテナンス

細田工務店では、お客さまに永く快適で安心してお住まいいただけるように
毎日ご利用いただく「住宅設備機器」10年の長期保証をご用意いたしました。

住宅設備機器の故障は、設置5年目以降急激に上昇するにも関わらず、メーカーの保証期間は1年程度であるのが現状です。
細田工務店では、ご利用の住宅設備機器が故障した場合、メーカーの保証を延長し、10年間何度でも無償修理をご提供いたします。 ※15年保証のプランもご用意しています。

10年保証10年保証

6つの安心サポート6つの安心サポート
メーカー保証対象の修理は全て出張費、施工料、技術料0円
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像

  • システムキッチン
    システムキッチン
    • レンジフード

    • ガスコンロまたは
      IHクッキングヒーター

    • 混合水栓

    • 食洗器

    • 浄水器

    • 照明器具

    • 電動昇降戸棚

    • ビルトインオーブンレンジ

  • システムバス
    システムバス
    • 浴室乾燥機または換気扇

    • 混合水栓

    • 24時間換気システム

    • 照明器具

  • 洗面化粧台
    洗面化粧台
    • 化粧台
      ※通電箇所のみ

    • 混合水栓

  • 多機能便座
    多機能便座
    • 多機能便座(2台まで)

  • 給湯器
    給湯器
    • ガス給湯器 または
      電気温水器 、または
      エコキュート、
      ハイブリッド給湯器

  • ドアホン
    ドアホン
    • ドアホン
      ※室内モニター 玄関子機

  • エアコン
    エアコン
    • 壁掛けエアコン(1台)

プラチナメンテナンスご提供価格「10年保証料」110,000円(税込)|「15年保証料」176,000円(税込)プラチナメンテナンスご提供価格「10年保証料」110,000円(税込)|「15年保証料」176,000円(税込)
  • 上記以外の設備は別途お問合わせください。
  • 価格は予告なく変更する場合があります。
  • プラチナメンテナンスは、対象製品のメーカー保証期間終了日の翌日から開始し、延長保証加入者証に記載された保証期限に終了します。
  • メーカー保証期間中は、メーカーのサポートへご連絡下さい。
  • メーカーの保証期間終了後、プラチナメンテナンスの契約期間中であれば、プラチナメンテナンス専用コールセンターにご連絡ください。
  • ご契約途中からのプランの変更はお受けできません。
  • 対象の機器をご連絡なしに変更された場合は、該当の機器は保証対象外となりますのでご注意ください。
  • 60年保証延長システムとの併用はできません。
  • 運営委託会社:株式会社CoLife(コーライフ)

  • Q いつから保証が開始されますか?
  • Q どこに修理を依頼すればいいの?
  • Q 保証書を失くした場合は、保証は受けられないでしょうか?
  • Q 住宅を売却した場合はどうなりますか?
  • Q 保証対象外機器を教えてください。
  • Q 消耗品は保証対象外ということですが、どのような部品でしょうか。
  • Q 無償修理対象とならないケースを教えてください。

プラチナメンテナンス お申込み・お問い合わせ窓口

03-3220-3900受付時間:24時間電話受付(年中無休/年末年始除く)※委託先の「コールセンター」でご対応させていただきます。