「信頼」を「カタチ」に

アフター対応

『35年保証システム』で、手厚く住まいの健康と安心・快適を見守る

「35年保証システム」は堅牢な構造と、精度の高い施工技術&検査体制が実現を可能にした制度です。5年ごとに当社規定による定期点検(無償)を受けていただくこと。10年ごとに当社が必要と認めた有償メンテナンス工事を、当社の責任施工によって実施させていただくこと。これらを条件に、長期保証内容の保証期間をお引渡し時より最長35年まで延長する制度です。

  • 定期巡回・定期点検・防蟻工事・メンテナンス工事は、細田工務店の協力会社が実施いたします。
  • 10年⽬までの定期巡回・点検は無償で実施します。保証延⻑後の定期点検も無償で実施します。
  • 保証延⻑に際して、5年ごとの防蟻工事(有償)及び10年⽬・20年⽬・30年⽬の無償点検を行い、当社でメンテナンス工事(有償)を実施させていただくことが条件となります。
  • 35年保証システムは⻑期保証対象範囲に限ります。
24時間365日電話受付

住まいに関してお困りごとやお気付きの点が起きたら、いつでも気軽にお電話ください。「アフターメンテナンス窓口」では、24時間365日体制でご相談をお受けします。

アフターメンテナンス

専任スタッフによる「定期巡回点検システム」は、お引渡し日から3ヵ月目・1年目・2年目に、住まいの維持管理のお手伝いやご相談にお応えします。5年目・10年目の「定期点検」時は、構造面など住まいの重要な箇所を無償で点検いたします。

住宅設備プラチナサポート

細田工務店では、システムキッチンやシステムバス、給湯器など、ご利用の設備機器が故障した場合、メーカーの保証を延長。10年間何度でも無償修理をご提供します。

※プラチナサポートへの加入は有償となりなます。※保証対象機器には制限があります。詳しくは係員までお問合せください。
  • 本ページの情報は、当社のサービス・仕様変更により変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 本ページの施工基準は、2021年6月付けの細田工務店の施工基準(構造・工法・使用部材・性能・数値・等級・仕様など、当社の〈軸組工法・2階建て〉の一般標準となる指針)を表示したもので、その内容を保証するものではありません。
  • 掲載しているイラストや図版・写真などは、実際と異なる形状・縮尺・色などで表現している場合があります。
  • 建物や敷地形状、周囲の状況の違いなどにより、取り付け方、納まりなどの施工状況などにより仕様が本ページと異なる場合があります。
  • 上記は、予告なく変更になる場合があり、お問い合わせいただく時期により異なる場合があります。
  • 分譲住宅では、各物件の現況を優先します。詳しくは物件サイトをご覧ください。
  • 注文住宅では、建築地の条件やお客様のご要望により仕様が異なる場合があります。