細田の安心を知る

「この家に住んで良かった」ご満足を末長く

ご入居後の住まいのアフターメンテナンスのご提供にとどまらず、
お客さまの一生涯のパートナー、住まいのアドバイザーとして、
永くお客さまに寄り添いながら安心してお住まいいただくお手伝いをいたします。

24時間365日電話受付

24時間365日、「アフターメンテナンス窓口」にて、住まいに関するご相談をお受けします。

3ヵ月・1年・2年・5年・10年目に、専任スタッフが無償巡回・点検を実施しています。

詳しく見る

お客さまに快適で永く安心してお住まいいただけるように、10年目、20年目、30年の永い視点で、住まいの品質、資産価値向上のお手伝いをいたします。

細田工務店ならではのシステム。保証期間をお引渡し時より最長35年まで延長する制度です。

詳しく見る

住宅設備のプラチナサポート

故障の際はメーカー保証を延長。10年間何度でも無料修理します。

新築住宅のプラチナサポートについて

リフォームのプラチナサポートについて

※プラチナサポートへの加入は有償となりなます。
※保証対象機器には制限があります。詳しくは係員までお問合せください。

安心してくつろげる快適な居住環境を維持していくためには、日頃のお手入れ・お掃除が欠かせません。住まいの内・外部、各種設備のお手入れ方法と基本的な知識などを、毎回わかりやすくガイドします。

季節に合わせて、こまめに負担なくお手入れをするのがポイントです。
日本の彩り豊かな四季が織りなす気候は、私たちの暮らしと深い関係があります。住まいも例外ではありません。季節に合わせたお手入れポイントを月ごとにまとめてみました。

詳しく見る

住まいのお手入れガイドをPDFでダウンロードいただけます。

詳しく見る
アフターメンテナンスに関するご相談窓口
24時間コールセンター
03-3220-3900受付時間:24時間電話受付(年中無休/年末年始除く)※委託先の「コールセンター」でご対応させていただきます。