細田工務店公式ブログ

【お客様の声】明るさと性能が決め手。全ての条件が叶った住まい

こんにちは、細田工務店です☆

購入に至るまでの物件が、なかなか見つからなかったというN様。どんな点が購入する決め手になったのかについてお聞きしました。

現在のお住まいに決めた一番の理由をお聞きすると、『明るさです』とおっしゃるN様。

リビングの明るさと吹き抜けの開放感はインパクトがありました」と語るご主人。「マンション住まいだったので、この吹き抜けが憧れの一つでした」と奥さまにもご満足いただけました。

吹抜けリビング
吹抜けリビング

住まいのお気に入りポイント
■入った瞬間2人で歓声をあげたほど、明るさと開放感のあるリビング

2階から見下ろしたリビング
2階から見下ろしたリビング

リビングの明るさと吹き抜けの開放感はインパクトバツグン!
「マンション住まいだったので、この吹き抜けが憧れの一つでした」とご満足いただけました。

■在宅ワークで身に沁みた住環境の大切さ

仕事部屋
仕事部屋

以前の住まいの仕事部屋は北向きで暗く、環境としては好ましくなかったようですが、現在は気持ちよく仕事をされていて環境の大切さを実感されたそうです。

■予算オーバーだったものの、その価格に納得できる住宅性能の高さ

N様ご家族
N様ご家族

「どの窓も二重サッシなので、家の前を車が通っても気にならないほど静かです。断熱性に優れているので、これだけの吹き抜けがあっても電気代は以前と比べて大差がありません。当初の予算からは少しオーバーしましたが、申し分のない住まいです」とご主人よりコメントをいただきました。

細田工務店では、これまでに多くの住まいをお届けしてきました。
心満たされる上質の暮らしをお届けする、細田工務店の分譲住宅「グローイング・シリーズ」。

ぜひお気に入りの物件を見つけてみてください。