細田の安心を知る

細田工務店の住宅を購入されたお客さまへ

システムキッチン・ダイニング:イメージ
システムキッチン・ダイニング:イメージ

細田工務店では、お客さまに永く快適で安心してお住まいいただけるように
毎日ご利用いただく「住宅設備機器」10年の長期保証をご用意いたしました。

住宅設備機器の故障は、設置5年目以降急激に上昇するにも関わらず、メーカーの保証期間は1年程度であるのが現状です。
細田工務店では、ご利用の住宅設備機器が故障した場合、メーカーの保証を延長し、10年間何度でも無償修理をご提供いたします。

10年保証10年保証

6つの安心サポート6つの安心サポート
メーカー保証対象の修理は全て出張費、施工料、技術料0円
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  • システムキッチン
    システムキッチン
    • レンジフード

    • ガスコンロまたは
      IHクッキングヒーター

    • 混合水栓

    • 食洗器

    • 浄水器

    • 照明器具

    • 電動昇降戸棚

    • ビルトインオーブンレンジ

  • システムバス
    システムバス
    • 浴室乾燥機または換気扇

    • 混合水栓

    • 24時間換気システム

    • 照明器具

  • 洗面化粧台
    洗面化粧台
    • 化粧台
      ※通電箇所のみ

    • 混合水栓

  • 多機能便座
    多機能便座
    • 多機能便座(2台まで)

  • 給湯器
    給湯器
    • ガス給湯器 または
      電気温水器 、または
      エコキュート、
      ネオキュート

  • ドアホン
    ドアホン
    • ドアホン
      ※室内モニター 玄関子機

プラチナサポートご提供価格「10年保証料」92,400円(税込)プラチナサポートご提供価格「10年保証料」92,400円(税込)
※上記以外の設備は別途お問合わせください。
※価格は予告なく変更する場合があります。
※プラチナサポートは、対象製品のメーカー保証期間終了日の翌日から開始し、延長保証加入者証に記載された保証期限に終了します。
※メーカー保証期間中は、メーカーのサポートへご連絡下さい。
※メーカーの保証期間終了後、プラチナサポートの契約期間中であれば、プラチナサポート専用コールセンターにご連絡ください。
※株式会社Warranty technologyが保険業務代行を致します。
  • よくあるご質問

    新築住宅プラチナサポート
    Q
    いつから保証が開始されますか?
    A
    住宅のお引渡日(リフォームの場合、リフォーム完工日)から保証開始となります。
    Q
    どこに修理を依頼すればいいの?
    A
    まずはお客さま専用のコールセンター『0800-919-0099』へお電話し、保証登録情報(ワランティナンバー)と対象機器情報を正確にスタッフまでお知らせください。
    Q
    保証書を失くした場合は、保証は受けられないでしょうか?
    A
    いいえ、保証を受けることは可能です。システムにて保証登録情報を管理していますのでご安心ください。
    Q
    住宅を売却した場合はどうなりますか?
    A
    新しい所有者への変更が可能ですので、必ず保証書記載のコールセンターまでご連絡ください。
    Q
    保証対象外機器を教えてください。
    A
    一部海外メーカーは対象外となります。また、お客さまがご自身で用意された機器は修理を受け付けることができません。購入された販売店にお問い合わせください。
    Q
    消耗品は保証対象外ということですが、どのような部品でしょうか。
    A
    フィルター・電池などのメーカーが指定した消耗品は保証対象外となります。ただし、お客さまがご自身で交換が難しい消耗品(減圧弁・逃し弁・水栓のパッキン)は保証対象になります。
    Q
    無償修理対象とならないケースを教えてください。
    A
    下記は保証期間内でも無償修理の対象とはなりません。
    ●設定・清掃等で不具合が解消される場合、及び不都合のない点検・清掃の場合
    ●不当な取り扱いまたは、業務用として使用した場合
    ●電池・フィルター・網類などの消耗品
    ●取付工事・工事個所に起因する機器の不具合
    ●使用上の誤り、または維持・管理の不備によって生じた故障
    ●天災(火災・落雷・水没・破裂・爆発)および人災(盗難・落下・事故)による故障
    ●プラチナサポートサービスと関係のないお問合せでの出張費用・見積・確認費用
    ●製品の使用・故障等により発生した何らかの二次的損害・金銭的損害・精神的苦痛の補填
    ●製品使用に影響の無い損害(日焼け・変色)等
プラチナサポート お申込み・お問い合わせ窓口
03-3220-3900受付時間:24時間電話受付(年中無休/年末年始除く)※委託先の「コールセンター」でご対応させていただきます。