細田工務店公式ブログ

こんにちは、細田工務店です☆

長く暮らし、住み慣れてきた我が家。それでも長い年月が経つと、家族にも、家の状態にも変化が生まれてきます。
例えば、家族構成が変わった時はリフォームを考える良い時期かも?
この11月に細田カスタマーサポートでは、以前の開催でご好評いただいた
リフォーム・建替え個別相談会を細田工務店本社1階ロビーで開催いたします。

リフォーム・建替え個別相談会
リフォーム・建替え個別相談会
Topic

■リフォーム・建替え個別相談会(無料)
開催日時:2023年11月3日(金・祝)・11日(土)
各日 ①9:30 ②11:00 ③13:30 ④15:00(無料・予約制)
開催場所:細田工務店本社1階ロビー
問い合わせ先:細田カスタマーサポート 0120-145-515 午前9時~午後6時 (水・日曜定休)

実は戸建住宅の「築25年」は、節目の時期でもあります。
家族構成の変化や住宅の老朽化で、住み初めの頃とは、環境も状態も異なっているはずです。

今回の相談会では、ご自宅の修繕・リフォームのご相談はもちろんのこと
ここ最近お問合せがとても増えている”2世帯住宅”への建替えやリフォーム、
いつ起こるかわからない地震に備えて”耐震リフォーム”、
家の性能を向上させる”断熱リフォーム”についてなど、幅広くご相談をしていただける機会となっております。

リフォーム・建替え個別相談会
リフォーム・建替え個別相談会

また細田カスタマーサポートでは、「建替え」や「リフォーム」以外にも
「相続」「住み替え」についてのご相談も承りますので、ぜひこの機会にご参加ください。

▼詳細・ご予約は下記にてご確認いただけます。
(当イベントは終了しました)