細田の安心を知る

細田工務店で住宅設備機器をリフォームされたお客さまへ

浴室:イメージ
浴室:イメージ

細田工務店では、お客さまに永く快適で安心してお住まいいただけるように
毎日ご利用いただく「住宅設備機器」10年の長期保証をご用意いたしました。

リフォームした住宅設備機器を対象に、保証期間を最大10年まで延長し、何度でも無償修理いたします。
細田のリフォームで、ずっと安心!をお届けいたします。

修理回数無制限
工賃0円
経年劣化
事前審査ナシ
24h365dayコール受付
同等代替品提供
イメージ画像
イメージ画像
イメージ画像

メーカー保証対象の修理は全て出張費、施工料、技術料0円
  • システムキッチン
    システムキッチン
    • レンジフード

    • ガスコンロまたはIHクッキングヒーター

    • 混合水栓

    ¥26,400(税込)
  • 食器洗い機・食器洗い乾燥機(ビルトイン)
    食器洗い機・食器洗い乾燥機(ビルトイン)
    ¥9,900(税込)
  • アルカリ整水器・浄水器(ビルトイン)
    アルカリ整水器・浄水器(ビルトイン)
    ¥9,900(税込)
  • オーブンレンジ(ビルトイン・電気/ガス)
    オーブンレンジ(ビルトイン・電気/ガス)
    ¥16,500(税込)
  • ガスコンロ(ビルトイン/据置)
    ガスコンロ(ビルトイン/据置)
    ¥13,200(税込)
  • IHクッキングヒーター
    IHクッキングヒーター
    ¥13,200(税込)
  • システムバス浴室換気扇・浴室換気乾燥機<small>※ミスト機能付き含む</small>+混合水栓
    システムバス浴室換気扇・浴室換気乾燥機※ミスト機能付き含む+混合水栓
    ¥16,500(税込)
  • 浴室換気扇・浴室換気乾燥機<br><small>※ミスト機能付き含む※本体とリモコンのみ</small>
    浴室換気扇・浴室換気乾燥機
    ※ミスト機能付き含む※本体とリモコンのみ
    ¥13,200(税込)
  • レンジフード・換気扇<small>※浴室除く</small>
    レンジフード・換気扇※浴室除く
    ¥13,200(税込)
  • 24時間換気システム
    24時間換気システム
    • 個別換気タイプ※本体のみ

      ¥8,800(税込)

    • セントラル換気タイプ※本体のみ

      ¥16,500(税込)

  • 洗面化粧台<small>※通電箇所のみ</small>+混合水栓
    洗面化粧台※通電箇所のみ+混合水栓
    ¥16,500(税込)
  • 多機能便座<small>※本体のみ</small>
    多機能便座※本体のみ
    ¥9,900(税込)
  • 多機能便座(一体型)
    多機能便座(一体型)
    ¥13,200(税込)
  • 給湯器(ガス/石油)
    給湯器(ガス/石油)
    ¥19,800(税込)
  • ハイブリッド給湯器
    ハイブリッド給湯器
    ¥52,800(税込)
  • ヒートポンプ給湯器(エコキュート/ネオキュート)
    ヒートポンプ給湯器(エコキュート/ネオキュート)
    ¥33,000(税込)
  • 床暖房熱源機(ガス/電気)
    床暖房熱源機(ガス/電気)
    ¥19,800(税込)
  • 電気温水器
    電気温水器
    ¥13,200(税込)
  • ドアホン
    ドアホン
    ¥6,600(税込)
  • ルームエアコン<small>※業務利用を除く</small>
    ルームエアコン※業務利用を除く
    ¥13,200(税込)
  • ビルトインエアコン<small>※業務利用を除く</small>
    ビルトインエアコン※業務利用を除く
    ¥13,200(税込)
  • システムマルチエアコン2台 (室内機2台・天井埋込カセット形/壁埋込形床置形) ※業務利用を除く
    ¥19,800(税込)
  • システムマルチエアコン3台 (室内機3台・天井埋込カセット形/壁埋込形床置形)※業務利用を除く
    ¥33,000(税込)
  • システムマルチエアコン4台(室内機4台・天井埋込カセット形/壁埋込形床置形)※業務利用を除く
    ¥27,500(税込)
  • システムマルチエアコン5台(室内機5台・天井埋込カセット形/壁埋込形床置形)※業務利用を除く
    ¥46,200(税込)
※上記以外の設備は別途お問合わせください。
※価格は予告なく変更する場合があります。
※プラチナサポートは、対象製品のメーカー保証期間終了日の翌日から開始し、延長保証加入者証に記載された保証期限に終了します。
※メーカー保証期間中は、メーカーのサポートへご連絡下さい。
※メーカーの保証期間終了後、プラチナサポートの契約期間中であれば、プラチナサポート専用コールセンターにご連絡ください。
※株式会社Warranty technologyが保険業務代行を致します。
  • よくあるご質問

    リフォームプラチナサポート
    Q
    いつから保証が開始されますか?
    A
    住宅のお引渡日(リフォームの場合、リフォーム完工日)から保証開始となります。
    Q
    どこに修理を依頼すればいいの?
    A
    まずはお客さま専用のコールセンター『0800-919-0099』へお電話し、保証登録情報(ワランティナンバー)と対象機器情報を正確にスタッフまでお知らせください。
    Q
    保証書を失くした場合は、保証は受けられないでしょうか?
    A
    いいえ、保証を受けることは可能です。システムにて保証登録情報を管理していますのでご安心ください。
    Q
    住宅を売却した場合はどうなりますか?
    A
    新しい所有者への変更が可能ですので、必ず保証書記載のコールセンターまでご連絡ください。
    Q
    保証対象外機器を教えてください。
    A
    一部海外メーカーは対象外となります。また、お客さまがご自身で用意された機器は修理を受け付けることができません。購入された販売店にお問い合わせください。
    Q
    消耗品は保証対象外ということですが、どのような部品でしょうか。
    A
    フィルター・電池などのメーカーが指定した消耗品は保証対象外となります。ただし、お客さまがご自身で交換が難しい消耗品(減圧弁・逃し弁・水栓のパッキン)は保証対象になります。
    Q
    無償修理対象とならないケースを教えてください。
    A
    下記は保証期間内でも無償修理の対象とはなりません。
    ●設定・清掃等で不具合が解消される場合、及び不都合のない点検・清掃の場合
    ●不当な取り扱いまたは、業務用として使用した場合
    ●電池・フィルター・網類などの消耗品
    ●取付工事・工事個所に起因する機器の不具合
    ●使用上の誤り、または維持・管理の不備によって生じた故障
    ●天災(火災・落雷・水没・破裂・爆発)および人災(盗難・落下・事故)による故障
    ●プラチナサポートサービスと関係のないお問合せでの出張費用・見積・確認費用
    ●製品の使用・故障等により発生した何らかの二次的損害・金銭的損害・精神的苦痛の補填
    ●製品使用に影響の無い損害(日焼け・変色)等
プラチナサポートお申込み・お問い合わせ窓口
0120-145-515受付時間:午前9時~午後6時 (水・日定休/夏期休業・年末年始除く)