よくあるご質問

アフターサービスについて」のご質問

Qアフターメンテナンスはどのような体制ですか。

A

地域に密着した迅速でご安心いただけるアフターサービスを提供するために、エリアごとに専任スタッフを決め、3ヶ月目・1年目・2年目の定期巡回と構造面など住まいの重要な部分を点検させていただく5年目・10年目の定期点検を実施しています。また、24時間365日、お電話でご相談を受付ける「アフターサービス窓口」を設置しています。詳しくは、「アフターメンテナンス」ページでご説明しています。

アフターサービスを見る

  • 法律の改正や当社のサービス・仕様変更により内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。また、内容につきましては概要としてまとめたものですので、詳細はお問い合わせください。

更新日:2023年4月1日